DataBasaのブログ

主に映画の紹介をしていきます

キャプテン・マーベルが見たくなる!

今公開中の映画キャプテン・マーベルを先日見てきました。

なので、見てきた感想などをお伝えしていきたいと思います。

 

あらすじ

過去の記憶を失った一人の女性(キャプテン・マーベル)。
彼女は強くなるため、能力をコントロールするために仲間の救出ミッションに行くことになります。しかしそのミッションが原因で少しずつ彼女の記憶がよみがえってきます。彼女の過去に隠された秘密が・・・・・

これ以上書くとネタバレになりそうなのでやめておきますw

映画詳細

公開日(日本):2019年3月15日
監督:アンナ・ボーデン  ライアン・フレック
時間:2時間5分

感想

アベンジャーズの映画はあまり見たことがないのですが、知識がなくてもすごく楽しめる映画でした。主人公キャプテン・マーベルの圧倒的強さ見ていてとても快感でした。さらに、彼女の過去の謎がわかっていくとき、今でも忘れられないほどの衝撃を受けました。彼女が能力をコントロールした時の驚くべき強さに、とても興奮しました。
この映画を見終わり少しアベンジャーズについて調べたのですが、最後の最後まで謎が隠されており、アベンジャーズがなぜできたのかやアベンジャーズ長官についても少しわかるかとおもいます。なので最後まで気を抜かず楽しんでみることをお勧めします!